感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「2013 秋のリフォームフェスタ」開催レポート/全支店

「2013 秋のリフォームフェスタ」開催レポート/全支店

開催日:2013年11月23日(土)~2013年11月24日(日)

場所:近畿セキスイハイム工業株式会社

秋晴れの中、消費税アップを目前に控えたタイミングで「秋のリフォームフェスタ」を開催。大勢のご家族様にご来場いただきました。今回は、“見る”から一歩進めて充分に“体感”いただけるように企画した、ライブショーでのご説明と展示が好評を博しました。

熱気があふれた5大展示コーナー

20年前の設備と現在の設備を新旧比較しながら、最新の機能を体感いただいた「キッチン新旧展示コーナー」と「お風呂・洗面新旧展示コーナー」。その他、「IHとガスによるお料理対決」や「太陽光発電&スマートハイムコーナー」「塗装&外壁タイルコーナー」など、ライブ形式での熱のこもったプレゼンテーションに会場が賑わいました。

セミナーをはじめ各種展示も大好評

震災以降、さらに注目度が高まっている太陽光発電システムやスマートハウス。「やっぱりよかった太陽光発電」セミナーではその仕組みやメリットなど最新情報の説明があり、多くの方の真剣なご様子に関心の高さがうかがえました。その他、スマートハウス展示場や耐震実験にも大勢のお客様に体験いただきました。

ご家族で一日お楽しみいただけました

旅行券やフットマッサージャーがが当たる恒例の「大福引き大会」や「とりたて朝採り市場」「吉野杉グッズ販売」をはじめ、ご家族でお楽しみいただけるイベントやショーが目白押し。会場中にハイムファミリーの笑顔があふれた一日となりました。