感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「オープン記念祭」開催レポート/和歌山支店

「オープン記念祭」開催レポート/和歌山支店

開催日:2014年05月24日(土)~2014年05月25日(日)

場所:和歌山支店
セキスイハイムとセキスイファミエスの和歌山支店新社屋の竣工、また1階に住まいの総合ショールームが
完成したことを記念いたしまして、ハイム・ファミエス合同イベント「オープン記念祭」を開催しました。
2日間とも快晴の天気に恵まれ、200組を超えるたくさんのご家族にご来場賜りました。

★お祝いもちつき大会

これからも末永いおつきあいの願いを込めて“もちつき大会”を実施しました。
道山支店長の最初の『ひとつき』をきっかけに、ハイムファミリーの方々や社員がもちつきに参加、会場は和やかな雰囲気に包まれました。
つきたてのおもちは、きなこや砂糖醤油で味わっていただきました。

★リフォーム情報が満載の『住まいの総合ショールーム』

システムバスや蓄電システムをはじめ、最新の住宅設備機器が豊富に展示されたショールームスペース。
多彩な展示やデモに多くの方から熱心なご質問をいただきました。

★ご家族みなさんで楽しんでいただきました

もちつき大会だけではなく、キッズ縁日や大福引大会などハイムファミリーの方々の笑顔いっぱいの2日間となりました。