感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「秋の感謝祭」開催レポート

「秋の感謝祭」開催レポート

開催日:2014年10月18日(土)~2014年10月19日(日)

場所:近畿セキスイハイム工業株式会社


秋晴れの中、近畿セキスイハイム工業株式会社(奈良市)にて、恒例の「秋の大感謝祭」を開催。将来もずっと快適に暮らせる最新設備を多数揃え、近畿各地から大勢のご家族様にご来場いただきました。

最新の展示とライブショーで盛り上がったハイムギャラリー

最新のリフォーム設備や情報を集めたハイムギャラリーでは、システムキッチンやユニットバス、サニタリーをはじめ、話題の蓄電池を展示したエネルギーコーナーや内外装ゾーンなど、多彩な展示と熱のこもったライブショーに会場が盛り上がりました。

スムストックで家の価値を確かなものに

「我が家の価値を高める秘訣を伝授!!」をテーマに、スムストックや建物価値の考え方、建物の価値を高めるリフォームなど、建物の価値にスポットをあてたセミナーを開催。参加者の方々の真剣な表情が印象的でした。
また、スマートハイム展示場での停電体験や、耐震実験も大勢のお客様にご体感いただきました。

ご家族の笑顔が絶えない一日に

恒例の「大福引き大会」やスタンプラリー、カラフルな「サボテンの寄せ植え」を作るワークショップや「とりたて朝採り市」、お子様には「けん玉大会」や「お菓子のつかみどり」「スーパボールすくい」など、お楽しみイベントを企画。ご家族で一日楽しくお過ごしいただきました。