感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「秋の大商談会」開催レポート

「秋の大商談会」開催レポート

開催日:2014年11月15日(土)~2014年11月16日(日)

セキスイハイムにお住まいのオーナー様限定企画「2014年秋の大商談会」が神戸支店で開催されました。
注目の最新設備の展示をはじめ、有益なセミナーやイベントなど、秋晴れの2日間、たくさんのご家族に楽しんでいただきました。

大勢のオーナー様で賑わった最新設備の展示コーナー

LDKを心地よくする最新のキッチンや照明、快適で機能性が高いサニタリー設備、内装・外装材、太陽光発電や蓄電池システムなどのエネルギー関連設備まで、多数の最新設備を展示。会場のあちらこちらで熱心に商談されている風景が見られました。

知って得する2つのセミナーを開催

<消費税・相続税対策セミナー>
基礎控除額が大幅に引き下げられる相続税改正。そして10%に引き上げられる可能性のある消費税。ゆたかな老後の暮らしを実現するため、消費増税前に何をすればいいか、相続税改正にどのように対応すべきか、わかりやすくご説明いただきました。
<スムストックセミナー>
住宅履歴と50年以上の長期点検・メンテナンスプログラム、耐震性能の3つを備えたハイムの家が、スムストック査定で建物本来の価値が評価されること、リフォームが建物価値を高めることなど、これまでにないの住まいの価値の考え方を学びました。

ご家族で大賑わいのお楽しみイベント

血管年齢の測定や骨の健康度を測る骨ウェーブで皆様の健康状態をチェック。また、輪投げや射的をはじめ、ドリンクと肉まんのサービス、お楽しみ抽選会など、お子様だけでなくご家族でお楽しみいただきました。