感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「わくわく 感謝Day」開催レポート/神戸支店

「わくわく 感謝Day」開催レポート/神戸支店

開催日:2015年07月18日(土)~2015年07月19日(日)

開催会場:神戸支店
日頃の感謝を込めて、セキスイハイムにお住まいのオーナー様を対象に「わくわく 感謝Day」を神戸市店で開催いたしました。
あいにく
18日は台風の影響が残り、JRの運転見合わせやダイヤの遅れ、高速道路・一般道の渋滞など混乱が続きましたが、無事に開催。
注目の最新設備の展示をはじめ、セミナーやイベントなど、たくさんのご家族に楽しんでいただきました。

最新設備の展示コーナー

LDKを心地よくする最新のシステムキッチンや快適で機能性が高いシステムバス・トイレなど人気の水廻り設備をはじめ、内装・外装材、太陽光発電や蓄電池システムなどのエネルギー関連設備など、最新の設備を見る目に、お客様の関心の高さがうかがえました。
また、会場内では熱心に商談されている風景が随所で見られました。

相続税対策セミナーを開催

相続税制の変更で今年から課税対象者が急増することを受け、相続税申告の現状から、基礎控除・非課税枠・軽減措置、いまからできる対策方法など、有益なお話をおうかがいしました。

ご家族で楽しんでいただきました

お子様限定のサンドアートのワークショップや血管年齢での健康チェック、輪投げや射的をはじめ、ドリンクやドーナツのサービス、恒例のお楽しみ抽選会など、ご家族でお楽しみいただきました。