感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「秋のセキスイファミエス 奈良祭」開催レポート/奈良支店

「秋のセキスイファミエス 奈良祭」開催レポート/奈良支店

開催日:2015年11月07日(土)~2015年11月08日(日)

セキスイハイム・ツーユーホームにお住まいのオーナー様に向けて、日頃の感謝を込めて奈良支店主催の「秋のセキスイファミエス 奈良祭<リフォームフェスタ>を開催しました。天候がさえない中でのイベントとなりましたが、大勢のご家族様にご来場いただくことができました。

より安全で快適な暮らしの最新情報が目白押し。

LDKを中心にしたバリアフリー対応の最新の水廻り設備をはじめ、これからの季節にうれしい床暖房や電気蓄熱暖房器など、幅広い商品を展示。また、ソーラーで「創った」電気を“e-pocket”で「貯めて」、スマートハイムナビでかしこく節電しながら上手に「使う」スマートハイムスタイルをご提案。電気自動車MiEVの展示とともに、注目を集めました。

注目を集めた相続セミナーと光熱費対策セミナー

相続セミナーでは席が足りなくなるほどの様子を見せ、ご来場者の関心の高さがうかがえました。光熱費セミナーではファミエス近畿のスタッフが、高騰する電気料金やさまざまな電力リスクを踏まえ、電気料金のメンテナンスの必要性を分かりやすくご説明。2つのセミナーに多くのご家族が熱心に耳を傾けられました。

お楽しみイベントに思わず笑顔が。

野菜の詰め放題やお子さま限定のお菓子つかみどりをはじめ、お楽しみイベントをご用意。カフェコーナーではあたたかいドリンクと肉まんやマドレーヌでひと休み。最後はダイソン・ハンドクリーナーが当たるお楽しみ抽選会でワクワク。ハイムファミリーが一堂に会したこの両日、楽しくご家族でお過ごしいただきました。