感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「2015年 秋の収穫祭」開催レポート/神戸支店

「2015年 秋の収穫祭」開催レポート/神戸支店

開催日:2015年11月07日(土)~2015年11月08日(日)

      2015年11月28日(土)~2015年11月29日(日)
開催場所:神戸支店

日頃の感謝を込めて、神戸支店が主催の「秋の大感謝祭」を開催。2回に分けての開催となりましたが、4日間とも大勢のオーナー様にご来場いただくことができました。

より安全で快適な暮らしの最新情報が目白押し。

キッチンやユニットバスといった最新の水廻り設備をはじめ、太陽光発電、外壁やエクステリア商品など幅広い商品展示が関心を集め、そこかしこで説明を聞かれるお客様の姿や、腰をおちつけての商談風景が見られました。また、特別抽選販売としてIHヒーターやエコジョーズをお値打ち商品としてご提供させていただきました。

人気を集めた整理収納セミナーと光熱費対策セミナー

キッチンの整理収納をテーマにした暮らし方セミナーは、会場でポイントを学んだ後、場所を移動。実際にキッチンを前にして分かりやすくライブ実演が行われました。光熱費セミナーでは高騰する電気料金やさまざまな電力リスクを提示し、ファミエス近畿のスタッフが電気料金見直しの必要性と方法についてご説明させていただきました。

お楽しみイベントに思わず笑顔が。

多くの方に喜んでいただけた産直野菜の詰め放題をはじめ、松ぼっくりで作るミニクリスマスツリーのワークショップやお菓子のつかみどりなど、お楽しみイベントも満喫いただきました。そして収穫祭の締めくくりは、ダイソンのハンディクリーナーやこしひかり5kgが当たるお楽しみ抽選会。大勢のハイムファミリーの笑顔が溢れた4日間になりました。