感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「ショールームリニューアルオープン感謝祭」開催レポート/和歌山支店

「ショールームリニューアルオープン感謝祭」開催レポート/和歌山支店

開催日:2016年06月04日(土)~2016年06月05日(日)

開催場所:和歌山支店ショールーム
セキスイファミエス和歌山支店で「感謝祭」が開催され、リニューアルしたショールームがお披露目されました。
日曜の午前中はあいにくの天気となりましたが、両日ともたくさんのご家族にご来場いただきました。

最新設備が勢揃い!

リニューアルしたショールームでは、最新のシステムキッチンや、バリアフリー対応のユニットバス、洗面化粧台などの水廻り設備が勢揃い。また、今注目の太陽光パネルや蓄電池、雨水タンクなどの紹介コーナーも。担当者の説明を熱心にお聞きになるお客様で会場は賑わいました。

大好評だった2つのセミナー。

キッチンスペシャリストによる「整理・収納アドバイス」の講座・キッチンセミナーは、満員御礼。最近のキッチンの収納スペースの傾向をふまえた収納のコツがレクチャーされました。また、“これからの「いつも」と「もしも」を考える”と題した「セカンドライフセミナー」では、老後もゆたかに安心して住み慣れた我が家で暮らすためのリフォームポイントなどを学びました。

恒例の「お楽しみガラポン抽選会」も開催!

テーマパークペアご招待券やカタログギフトなどが当たる「お楽しみ抽選会」や、子どもたちに人気の「サンドアート」「キッズコーナー」など、ご家族でお楽しみいただきました。また、網戸の無料張り替えコーナーも、たくさんのご家族にご利用いただきました。