感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 「なら旬まつり」開催レポート/奈良支店

「なら旬まつり」開催レポート/奈良支店

開催日:2016年06月11日(土)~2016年06月12日(日)

近畿セキスイハイム工業株式会社(奈良市)にて、セキスイハイム・ツーユーホームにお住まいのオーナー様を対象に「なら旬まつり」を開催。梅雨空の下でのイベントとなりましたが、大勢のご家族さまにご来場いただきました。

最新の住宅設備の展示と趣向を凝らしたハイムギャラリー

キッチンやサニタリーなど日々進化する住宅設備のご案内に加え、人気のハーモネートショッピングクラブ通販商品の展示とお申し込み受付や、木を愛する家具メーカー・カリモクの家具を用いたLD体感とワンポイントアドバイス、さらにタイル外壁エコシャンテのCGシミュレーションや外構エクステリアの無料お見積、太陽光発電の光熱費シミュレーションなど趣向を凝らした展示やサービスに注目が集まりました。

関心を集めた2つのセミナー

建物価値の考え方、建物の価値を高めるリフォームなどを学ぶスムストックセミナーは、真剣な表情で耳を傾けられる参加者で会場がいっぱいに。セカンドライフセミナーでは、誰もが気になる老後の生活について、すぐに実行できる対策を織り交ぜながら、これからの「いつも」と「もしも」を一緒に考える有意義な機会になりました。

人気を博したお楽しみイベントとお役立ちメニュー

宮崎産マンゴーや夕張メロンなど季節のフルーツが当たるガラポン抽選会をはじめ、お子さまにはお菓子のつかみどりやスーパーボールすくいなどお楽しみイベントも取り揃え、ご家族で楽しい一日をお過ごしいただきました。また、網戸の貼り替えやエアコン・浴室、キッチンのクリーニングの受付も行い、多くの方にお申し込みいただきました。