感謝祭 レポート

ホーム > 感謝祭 レポート 一覧 > 積水化学工業70周年記念「春の七福祭」開催レポート/神戸支店

積水化学工業70周年記念「春の七福祭」開催レポート/神戸支店

開催日:2017年04月21日(金)~2017年04月23日(日)

開催場所:神戸支店
セキスイファミエス神戸支店にて、セキスイハイム・ツーユーホームにお住まいのオーナー様をお招きし、積水化学工業誕生70周年記念「春の七福祭」を開催しました。今回は、平日も含む3日間、200組以上のご家族にご来場いただきました。

補助金対象商品を取り揃えた展示コーナー

大スペースの展示コーナーは、キッチンやユニットバスなどの最新設備が一同に。住宅ストック循環支援事業補助金の対象商品もご覧いただきました。熱心に商品の説明を聞かれる方、担当者と商談される方など、会場は終日賑わいました。

セミナーやオリジナルバッグづくり、ショッピングコーナーも人気

「あなた・ご両親・ご家族の将来の備えに」と題したセミナーでは、経験豊富な介護のプロが高齢化社会の現状についてのデータを交えながら、介護保険について分かりやすくレクチャー。また、オリジナルバッグづくりも、大勢の方にご参加いただきました。

「七福祭」ならでの企画やお楽しみイベント

ご来場記念として今TVで話題の「千代の甘酒」をプレゼント。さらに70周年にちなみ、70歳の方には北海道産のお米「ゆめぴりか」も進呈させていただきました。また、お子様に人気のキッズコーナーや、恒例の網戸の張り替え承りコーナー、そして目玉企画として、おすすめ商品が特別価格でご購入いただける企画もご用意しました。