電子契約にあたってのご注意

電子契約を進めるにあたって、以下の内容をご確認・ご了承の上、
□欄にチェックを入れ、専用フォームにお進みください。

電子契約サービスの利用について、ご確認・ご了承ください。

  • ※クラウドサインは『電子ファイルの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名』を行う電子契約プラットフォームサービスです。

    ※ご契約の際、お客様のメールアドレスに契約確認の案内メールが送信されますので、パソコンまたはスマートフォンなどにて契約内容をご確認の上、
    ご契約の手続を行っていただきます。

    ※電子契約の締結後に、お客様及び弊社にPDF形式の契約ファイルがメールに添付され送付される他、
    クラウドサインのサーバ上にもPDF形式の契約ファイルが保存され、お客様及び弊社にて、閲覧、ダウンロード、印刷することができます。

  • ※ご契約の際、お客様のメールアドレスの登録が必要になります。ご登録いただいたメールアドレスには、引き続き弊社より契約手続に関するメールを
    送信させていただきます。

  • ※お支払い方法に電子マネーは使えません。

有料工事に関する注意点について、ご確認・ご了承ください。